lp20210317

※不要の際はいつでも簡単に解除可能です。
※icloudやケータイのメールアドレスでは登録できません。
『Gmail』か『Yahoo!メール』が比較的届きやすいです

このまま仕事で消耗したくない
でも何をすればいいのか分からない…
そうお悩みのあなたへ

突然ですが、以下の項目にいくつ当てはまりますか?

  • 仕事にやりがいが無く、単調な生活を送っている
  • 仕事はお金のために仕方なく働いている
  • AIの進出で仕事が奪われないか心配
  • 職場での気を使うだけの人付き合いが凄く苦手
  • 休みの日もソシャゲやSNSだけで怠惰に過ごしてしまう
  • 自分には何の取り得も無いと思っている
  • 仕事を楽しむ人が羨ましいが、自分にはそんなに情熱を傾けるほどの物がない
  • 結局、自分には何事も続ける事が出来ず、自己嫌悪に陥いる

…いかがでしたか?

半分以上当てはまった方は、何となくでも
このままではダメだな…」と考えているかもしれません。

実をいうと、これらの項目は全て、
以前の僕の悩みそのものなんですね。

desperate-5011953_1920

以前の僕は、工場の非正規社員をしていて、
仕事内容は誰にでも簡単にできるはずのルーチンワークでしたが、
僕は人よりも行動が遅く、よく怒られるか呆れられていました。

仕事に対する苦手意識の他にも、
非正規であるが故の安定のかけらもない低賃金、
単純作業であるが故にAIに取られないかの不安もありました。

しかし、学歴や才能もない自分には
例えこんな不安を抱えていてもこれしかできないと思い込み、
生活のため、お金のためだけに仕事をしていました。

そんな、上記の項目に丸ごと当てはまる状態を我慢し続けた結果、
精神が追い込まれ、職を失うまでに発展…。

僕の場合は偶然にも立ち直るきっかけはありましたが、
これらの悩みって放置してしまうと、
本当に取り返しのつかない事になりかねません。

これを聞いて、
この悩み結構当てはまっている…」と、
ドキッとされた方も居るかもしれません。

ですが、ご安心ください。
これらの悩みをしっかり取り除くための方法を
無料オンラインコミュニティ内でお伝えしております。

『マイナスをプラスに』
すべき仕事からしたい仕事にするために

先ほどの悩みを解決するためには、
大きく分けて以下の3つの問題を解消する必要がありました。

  • 学歴や才能が必要が無く、AIに奪われる心配のない仕事
  • 気を使うだけの仕事上の人付き合い
  • 好き・情熱・やりがいのない仕事

これらが解決できて、ようやくすべき事から解放されます。

僕が運営しているオンラインコミュニティ『インクリーションファン』では、
上記の問題を解決し、したい事に溢れた人生を実現するための方法を発信しています。

具体的には以下のようなメリットがあります↓

1:学歴・才能不要の「個性」を活かしたビジネスが分かる

AIに奪われない仕事をするためには、
ルーチンワークのような誰がやっても同じことではいけません。

じゃあ、どんな仕事ならいいんだろうと調べてみても、
学歴や才能が必要な職種ばかりが生き残るようですが、
今更、そんなこと言われても困りますよね?

 

そこで、最終的な対抗手段として残るのが個性を活かしたビジネスです。
で、その最適解ともいえるのが、情報発信ビジネスなんですね。

個性を活かすためには、自己開示が必要となってくるのですが、
ただただ自分の情報を発信するだけでは、成果に繋がる事はありません。

じゃあ、何をどう発信していくべきかの具体的な方法が
コミュニティに参加していただくとよく分かるようになります。

2:嫌で仕方なかった仕事上の人付き合いが楽しいものになる

仕事上の人付き合いが嫌になってしまう原因として、
転職情報誌や面接などで職場自体はある程度選べても、
その職場内や取引相手の人間関係は選べない事にあります。

気の合う人も合わない人も、ランダムに存在するため、
その部分は自分ではコントロールできないためですね。

 

しかし情報発信ビジネスの場合、気を使う職場も存在しないですし、
しっかりとした戦略を取れば、
自分と気の合うお客さんだけを引き寄せることが可能なんです。

すると、今までは嫌で仕方なかった仕事上の人付き合いが、
一転してとても楽しものに変わるんですね(^^)

3:仕事を好きになる・やりがいを感じる条件が分かる

AIに奪われず、人付き合いが楽しくなっても、
仕事自体が好きになったりやりがいを感じられないと結局は続けられません。

この時、最初から好きなものがある人なら問題ないのですが、
そもそも仕事にしたいほど情熱を傾けるものが無い場合は、どうすれば良いのか?

ちゃんと利益を生み出し、
尚且つ好きになれるテーマ選びの方法がバッチリ分かります!

毎日発信のメール講座+下記で紹介の教材で学び続ければ、
仕事に対してマイナスイメージしかない人でも、

そのイメージが段々と崩れていくのが分かるかなと思います(^^)

更に、僕が実践しているビジネスモデルは
ネット上に資産を構築するため、軌道に乗るほどに時間的な自由も増えてきます。

つまり、仕事が「したい」事に変身するだけでなく、
いままでしたくても出来なかった趣味などの好きな事にも
どんどん挑戦していくことができるんですね(^^)

で、そんな資産の作り方なのですが、
僕が実際に知識・経験・実績0からスタートでも稼げた方法を
まるっと包み隠さずプレゼントしちゃいます!

より詳しく分かる
動画100本超えの有料級マニュアルを
今だけ無料プレゼント中!

ネットビジネスでは「0→1」の突破が最難関と言われています。
つまり、実際に収益を上げるまでに挫折してしまう人が多いんです。

ここで多くの人が勘違いしやすいのですが、
挫折してしまう原因は決して才能や努力不足ではありません。

じゃあ、その理由は何かというと…

  • 正しい方向性を知らない
  • やることが多すぎる
  • 最初から大きな目標を立ててしまう

主にこれらに集約されてきます。
逆に言えば、この3つさえ押さえれば収益を上げるのは難しくはありません。

そして、その3つのポイントをしっかり押さえ、
職を失い、精神ボロボロ状態だった僕でも無理なく実践できた方法を、
動画100本超えのオリジナルコンテンツ「S・S・STEP」にまとめました!

S・S・STEPであなたが手にするもの​

情報発信ビジネスの全体像

情報発信ビジネスを成功させるためには、まずは全体像を把握する必要があります。
全体像を把握する事で、自分が今何をしたらいいのかの確認と、
今の行動が何に繋がるかが明確になるため、迷うことなく進むことができます。

マインドセット

マインドセットとは成功するための思考です。
どれだけよいノウハウを持っていても、マインドがしっかりしていなければ成功するためにノウハウを活かすこともできません。

この章でしっかりと成功するための思考を身につけましょう!

キャッシュポイント

キャッシュポイントとは「利益を生み出す機会」です。
この章では、今のあなたに合ったキャッシュポイントを知る事が出来ます。
ハードルの低いものから始め、徐々にキャッシュポイントを増やしていきましょう。

集客戦略

集客と聞くと、毎日更新しなくてはいけないイメージがありませんか?
実はそんな必要は無く、ビジネス初期段階から週1~2回の発信でも、「0→1」を突破する事は可能なんです。
目玉コンテンツの一つとなるので、ぜひご覧ください(^^)

メルマガ戦略

利益を生み出すためのコアとなり、資産となるのが「メルマガ」です。
集客したユーザーは最終的にメルマガに誘導するためにあるので、それだけメルマガはビジネスで重要になってきます!
メルマガのネタ探し~具体的な配信比率まで解説しています。

この他にも、作業する上で欠かせない便利ツールの紹介や、
作業効率化のための、タスク管理・時間管理術まで網羅した全9章の内容となります。

ここにメール講座の内容を組み合わせれば、
ネット上で資産を構築し、稼ぐための仕組みの方法が分かり、
実際に稼ぐこともできてしまいます!

実際に稼げるようになるとよりリアルにすべき仕事からの解放が実感できるかなと思います(^^)


※不要の際はいつでも簡単に解除可能です。
※icloudやケータイのメールアドレスでは登録できません。
『Gmail』か『Yahoo!メール』が比較的届きやすいです

メール講座を熟読された方に
更なる特典もご用意しています!

音声通話のコンサルをプレゼント中!

通常、コンサル生にしかしないSkypeによる音声コンサルを、
無料特典としてプレゼント中です!

何通目かのメール内でSkypeIDを公開しているので、
チャットを頂ければ、30分間Skypeコンサルティングをさせて頂きます。

今悩んでることや、メール講座での疑問など、お気軽に相談してくださいね!

やはり、頭の中だけで考えるよりも、声に出し、話を聞いてもらえると
かなり頭の中がスッキリするので、ぜひご利用くださいね(^^)

人数が増えると時間を取るのが難しくなるため、期間限定となります。
お早めに受け取ってくださいね!

特典の受け取り方やSkypeIDはメール講座の中で書いてありますので
見逃さないようにご注意くださいね!

皆さんのご参加、楽しみにお待ちしております(^^)
次はコミュニティ内でお会いしましょう!

運営者プロフィール

 

運営者名:ろしお
1988年 静岡生まれ

中卒 ⇒ 5年間引きこもり
⇒ 何とか就職するもストレスに耐えられず退職。

こんな自分でも生きるための方法を模索し
情報発信にたどり着く。

始めこそ情報に踊らされるも、
具体的な方法を知る事で一気に収益化。

ビジネス実践を通す中で
過去の僕のように情報に振り回され
行動できてない人が多くいる事を痛感。

そんな人を一人でも多く減らすため、
「何からすべき?」を解決する
無料オンラインコミュニティを運営中。

「嫌な仕事から解放され、
 やりがいのある仕事をしたい」
「人間関係のストレスから解放され、
 好きな人と接していたい」

そんな理想に近づくためのリアルな第一歩を日々発信中。


※不要の際はいつでも簡単に解除可能です。
※icloudやケータイのメールアドレスでは登録できません。
『Gmail』か『Yahoo!メール』が比較的届きやすいです